人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

って楽しいなって!次は関西ツアー!待ち遠しい!
ここ、ずっとライブ続きでした!
なんか東京来てつくづく感じるけど、やっぱりいろんな出逢いがあって、そして、どっかで繋がってんだな!ってここ2週間ですげー感じた!新しい韓国の友達もライブ見に来てくれたし、ズクナシのエミさんにもお礼言えたし(俺らの1stミニアルバムの題字書いてもらってます)、アンケートとかもすげー書いてもらったし、すげー久しぶりに会うひともいたり、周りからいろんなものもらいました!本当にいい日々です!ありがとう!

写真は、ライブ前の楽屋でのカレー!
ライブ_f0157297_25912.jpg

by hige-king | 2008-11-22 02:59  

<< 久しぶりのスタジオ 久しぶり >>