人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日と明日

こんばんは!
昨日はスタジオでした!かなり体育会系な歌が出来そうでした・笑

スタジオ後はモリヤンに連れられ、GOKサウンドってとこに行ってきた!
レコーディングスタジオで螺旋階段を下りるとあった!
かなりアナログな機材がたくさんありました!
んでズクナシの皆さんがレコーディング中であり、こっそり聞いてきました!
プラス、レコーディングスタジオもこっそり拝見!
んで、こっそりこぞってみんな帰り道が一緒なので、中央線で帰ってきた!
その後はリーダー・ヒロピー宅で2人でユーチューブで上原ひろみとかザ・バンドとか矢野顕子とか見て帰りました!ピーは途中で寝てしまったので~!
お家着いたら3時くらいで、急いで寝ました!んで急いでまた6時起き!
忙しいくらいがちょうどいいのかな…。よくわからないが、写真は浅草結婚式ライブの写真です!
さぁ映っているのは誰でしょうか?皆さんわかるかな?

昨日と今日と明日_f0157297_18115812.jpg

by hige-king | 2008-04-24 18:11  

<< 合宿風景・1 4/16吉祥寺プラネットK >>