人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16吉祥寺プラネットK

でライブでした!
トリでしたので、1番最後ということでガッツリやりました!ソロパートも入れたので、もしや時間オーバーとか思いましたけど、30分10秒でした!天晴れ!
今回のライブは、みんな歌のソロがありまして、いままでにはない試みでした!
かなり、楽しかったぁ~!もっとみんなで歌う歌を作りたいと思いました!

話は変わりますが、24歳になりました!打ち上げ中にいきなりモリヤンが【おし!ハッピ~バ~スデ~♪】って歌い始めてみんな歌って、祝ってくれました!
かなりライブの余韻に浸り切って、飲んでたので、思いがけなくてびっくりと同時に嬉しい気持ちがいっぱいでした!
そんで貰った~プレゼント!
4/16吉祥寺プラネットK_f0157297_17401225.jpg


ウタゲメンバーはじめ、初対面の方、初めて話した方、みんなから貰ったプレゼント!うん、うん、かなりの生活必需品だ!ありがとう、僕の生活がかなり色付きます!
イイ夜とはこの事です、ありがとうございます!

by hige-king | 2008-04-18 17:40  

<< 昨日と今日と明日 明日はライブ >>