人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケボケ

コンビニでおつり4000円もらい忘れた!
行ったり来たりでドタバタドタバタ!
結果取りに行きましたが、ボーとしてると思いも寄らない事が起きますね!
気をつけよう!

それはそうと、着々と3/14渋谷guestにて、2周年記念月ワンマンが近づいてきております!
ホワイトデーですがよろしくっす!
エニシズとしても1人でもやろうと思います!
是非☆

と、その前に一本3/10は吉祥寺BLACK&BLUEで震災チャリティライブにでまっす!
チャージフリーで、その日集まった募金は全額寄付になります!
前年度は募金と震災被害のあった宮城県の高校にギターアンプを寄付されたそうです!
今年はそのイベントに関われて光栄です!

ワンマンもチャリティライブも頑張ります!
是非、遊びに来て下さい☆


3/14(木)渋谷guest
- guest shibuya 2nd anniversary-
「今宵、月笑う vol.2〜ワンマンっす〜」
[Live] 高橋恵 (エニシズ)
open 19:00 / start 19:30
adv 2000yen (+1drink)
door 2500yen (+1drink)


3/10(日)吉祥寺BLACK&BLUE
「東日本大震災復興ライブ#3」
【キャスト】
・骨折
・ジョニー&ウォーリー
・エニシズ
・ポリフェノール ブギー
・THE ASTRO 5
・WINE'S
・FLYING WALRUS
・DAI-OH-JO

18時オープン 入場無料!! 1Dオーダー
入場の際に熱い募金を宜しくお願い致します!


ボケボケ_f0157297_1252188.jpg

by hige-king | 2013-03-07 12:24  

<< いままでとこれからを Bluetoothスピーカー >>