人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の終着点

もうすぐ本日の終着点へ着きます!
今夜も歌います!
渋谷guestです!

昨夜は、覆面!?お忍び!?偽名使ってジャイアンって名前で渋谷Homeで歌いました!
カリフォルニアから来たってことでやったんだけど、いまいちキャラ設定が出来あがらず、普通にやりました!

そうさんも近田くんも良かったんで俺もだいぶ調子こきました!
全てに本当ありがとうです!
他で歌ってたクックも駆けつけてくれたんだけど、帰り支度済ませたとこだったので、ゆっくり出来ず、残念だった!
しかし、みんな色々な場所で歌っていて、なんか俺も頑張っぺなって感じで引き締まったよ!
体は変わらないがな 笑

今夜は、馴染みの霜山亮さんと一緒だ!
楽しみだ!
今日も一発目から調子ここうと思う!


2013.01.31.thu

SPECIAL THANKS

[Live] 村尾修一&堀内順也 / 清水英明 (THEWATTER) / 高橋恵 (エニシズ) / 霜山亮 (ex. nemo)

open 19:00 / start 19:30
advance 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)

by hige-king | 2013-01-31 18:13  

<< 銭湯で フォークギターをさわって >>