人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日9日と

ありがとうございました!

研いで研いで研いで!

精進あるなのみだ!

しかし夏バテか、喉の異物感が気になる!

今日はゆっくりメンテナンスしようか!

阿佐ヶ谷に餃子の王将できたから、ビールと餃子だな(笑)

それは嘘だ!

ちゃんとハチミツとか舐めとくか!

天然のやつな!

蜜蜂の巣探してるなう!

それは嘘だ!

でも、バイトでダイオージョーの大山さんと蜜蜂駆除やった時、天然の蜜舐めたけど、すげぇ濃かったぜ!

それは本当だ!

んな訳で、8月はあと2本あるっす!

是非!

追伸:写真は新高円寺スタックフレッドのライブで絵描きの方が描いてくれたものです!
非常にかっこよく描いてくれて、お恥ずかしいですが本当感謝!
ありがとうございました!

8/14(火)下北沢BASEMENT BAR
「Full Throttle!」
出演:ミートザホープス / The Emmanuelle Sunflower / ウタゲユメノゴトシ / HATE NO HATE / THEロック大臣ズ
O.A:ぶ~ちゃい
open 18:30 / start 19:45
adv ¥2000 / door ¥2500 (drink別¥500)


8/17(金)渋谷wastedtime
【月夜唄】
Fujiko/岡田太郎(Jamokashi)/ 伊藤成男BODDAH)/ウタゲユメノゴトシ
open18:30 start19:30
adv\1500+2order
door\2000+2order

by hige-king | 2012-08-10 10:02  

<< 今日も暑いなぁ 茹でタコ >>