<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Bluetoothスピーカー

がやってきた!
線いらずでとても軽トラが快適に!
おれのではないんだけど!
f0157297_12351621.jpg


そんなことより21日吉祥寺BLACK&BLUE大山さん企画でありがとうございました!
1日明けのライブでしたが、楽しませてもらいました!
久々の方も初の方も見れて、ダイオージョーのベースジュンさんに色々教えてもらったりと、とても充実した夜でした!
大山さんは誕生日ではないのだけど、そうさんのMCの流れでいつの間にかバースデーイベントになってたね!
MCの影響とはすげーな!

そして24日は阿佐ヶ谷にぎやかな風にて、ヒロキさんのイベントで弾き語りました!
ヒロピーもカホンで参加して、最後の曲ではミートザホープスのクックも入って三人で!
これまた楽しいとても平和な日曜日の午後でした!
阿佐ヶ谷にぎやかな風はその日で閉店と寂しい気持ちですが、なんかまた開店しそうな気持ちなのはおれだけかな?是非、再始動したらまた歌いたいです!

そして、次のライブは2月ラスト、渋谷HOMEにてエニシズ!この日はしょうへいバーがラストなのだよ!ウタゲユメノゴトシと脇谷聡一が知り合ったのも、しょうへいバーだったのだよ!
エニシズにとっては縁あるイベントなんでとってもいい夜になる事間違いなしだ!
是非遊びにいらしてください!


2/27(水)渋谷HOME
「しょうへいバー」

wearer
イナメナイ
エニシズ
ランランランズ
open  19:00
charge 1000yen (+1drink)


f0157297_12351737.jpg

[PR]

by hige-king | 2013-02-25 19:45  

昨日は

吉祥寺BLACK&BLUE『パーのバー』エニシズ×パインズマインズ投げ銭ライブ昼間は雪がつらつき、夜は寒い中、来て頂きありがとうございました!
楽しい夜でした!
投げ銭もありがとう!
パインズマインズと一緒にやれたのもなんかとても嬉しかったなぁ!
またやりてぇなぁ!
そんときはまた見に来てねぇ!
f0157297_1926568.jpg

そんでさ、明日も実は吉祥寺BLACK&BLUEでライブなんだぁ!
おれの仕事場のロックンロール上司、大山克幸氏プレゼンツのイベントに出ます!
是非、お待ちしています☆


2/21 吉祥寺BLACK&BLUE
「大山克幸Presents!!」
出演
・小川 千秋
・今泉 まな
・エニシズ
・NOBO
・中村 翔
・DAI-OH-JO
Open19:00/Start19:30
Charge¥2000+1D
[PR]

by hige-king | 2013-02-20 23:48  

明日は

投げ銭ライブだぁよぉ!

パインズマインズと2マンだ!

吉祥寺はBLACK&BLUE!

7時オープンの8時スタート!

入場無料!

そして、投げ銭だ!

良かったら投げてくださいませ!

色々、持ってきます!

楽しみです!

お待ちしております!

2/19 吉祥寺BLACK&BLUE
エニシズ×パインズマインズ
2マン投げ銭ライブ
OPEN19:30
START20:00
入場無料(ドリンク500円〜フード100円〜)
[PR]

by hige-king | 2013-02-18 23:16  

やっぱり溶けますね

今後ライブをざらっと載せます!

2月は投げ銭ライブ、大山さん企画、しょうへいバーラスト
3月はアコースティックワンマン、石巻ライブ
と盛りだくさんだよ〜!
是非遊びに来てねぇ〜!
楽しみだわぁ〜!

2/19 吉祥寺BLACK&BLUE
エニシズ×パインズマインズ
2マン投げ銭ライブ
OPEN19:30
START20:00
入場無料(ドリンク500円〜フード100円〜)


2/21 吉祥寺BLACK&BLUE
「大山克幸Presents!!」
出演
・小川 千秋
・今泉 まな
・エニシズ
・NOBO
・中村 翔
・DAI-OH-JO
Open19:00/Start19:30
Charge¥2000+1D


2/27 渋谷HOME
「しょうへいバー」
wearer/イナメナイ/エニシズ/ランランランズ
open  19:00
charge 1000yen (+1drink)


3/10 吉祥寺BLACK&BLUE
*詳細未定

3/14 渋谷guest
- guest shibuya 2nd anniversary -
「今宵、月笑うvol.2」
[Live] 高橋恵 (エニシズ)
open 19:00 / start 19:30
advance 2000yen (+1drink)
door 2500yen (+1drink)


3/16(土)17(日)
石巻プレナホール
「R vol.4」
<出演>
ちだ原人NUTS
エニシズ
ぶ~ちゃい
Rampage communication(cf. SOUL GRAFFITY)
パインズマインズ
楽団ひとり & Nostalgia Trust
ミートザホープス
ズクナシ
and more
<出店>
インドレストラン「ガネーシャ」
<展示>
ワタノハスマイル
OPEN/START
17:00/17:30 <再入場可>
¥1000(1ドリンク付)
【お問い合わせ】
tinnen21@gmail.com
*エニシズは16日の出演になります!




仙台ライブ時、作ったミセスロビンソン。。。
やっぱそうだよな。。。

f0157297_20434065.jpg

[PR]

by hige-king | 2013-02-17 20:18  

明日は、いや今日か

仙台へ行くのである!

高校時代おれバスケ部キャプテン補欠だったんだが、一緒にベンチ暖めたやつの結婚式である!

めでたいめでたい!

光栄にも歌ってほしいということで何曲かやってくるのである!

嬉しい限りだ!

なんか泣けてくる!

f0157297_2342099.jpg




そんで、東京帰って来たら、来週19日は吉祥寺BLACK&BLUEにて、エニシズとパインズマインズの2マン投げ銭ライブだよ!

ライブ見て、良かったら、投げてね!銭!

良くなかったら、なに投げてくれても構わないよ!

待ってます!

2月19日(火)吉祥寺BLACK&BLUE
投げ銭ライブ

19時オープン
20時スタート

入場無料

・エニシズ
・パインズマインズ

各バンド2ステージやるっす!

待ってます!
[PR]

by hige-king | 2013-02-16 01:57  

カツ丼

仕事柄、昼飯に迷う。

駐車場があるとこはだいたいチェーン店で、迷う。

あー今日もどうすっかなぁーって走ってたら、笹目通りから豊島園通り入ったとこにあったぜ、定食屋!

最高だ!

カツ丼550円!

ボロボロの椅子テーブルに黒電話だし、おばちゃんもやさしいし、駐車場あるし、営業時間11時〜14時!

最高だ!

付近の現場はまいこやに決定だ!

近くの方は是非!

f0157297_1458363.jpg

[PR]

by hige-king | 2013-02-09 13:55  

銭湯で

越してから、行こう行こうと思ってた銭湯へ行ったのだ!

三鷹台の風呂なしに住んでときは4日にいっぺんは行ってたかな!

その他はコインシャワーね!

いまじゃ、家に風呂あるもんだから、ほとんど行ってなかったけど、やっぱいいもんだな!

見知らぬ人と同じ風呂に入るっつうのは、背中の汚れと一緒に余計な雑念が流れるような気がするなぁ!

明日からまたがんばろ!

f0157297_1355577.jpg

[PR]

by hige-king | 2013-02-09 13:43