<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

いろいろ

f0157297_2435284.jpg
f0157297_2424772.jpg
f0157297_2415154.jpg

f0157297_23939100.jpg
f0157297_2382681.jpg
東京に戻って4日、まだ田舎での1週間から、抜け出せてないような感じだ!

あっちでは、親父と働いたり、佐沼セブンダイヤモンドで弾き語り、南三陸カフェGの復活珈琲を飲んだり、石巻の復興祭りで歌わせてもらったりといろんなことをして、いろんなこと感じました!

みんなとは言わないが、少なからず俺が出会ったひとはみんな活気づいて次へ次へと生きてるように見え、いっぱいこっちのほうがもらった感じです!

あとよく目にする「がんばろう東北」ってやつ、あっちじゃ「がんばりますオレ!」って最後の一行に書いてあって、そうだよなあっておもった!

実家は昨日さら地になった写真がきた!複雑な気持ちだが、まだ全然いいほうだ!
セブンダイヤモンドでは、高校時代からお世話になっていた佐藤カンナ英明さんにお願いし、半ば強引に組み込んでもらい、ひとりで歌わせてもらった!ほんとありがとうございました!演奏模様はyoutubeに友達があげてくれてます!そして出演者のなかには津波被害に遭われた方もいて、詳しく話を聞かせてくれ、MCでは明日もガレキUFOキャッチャーだなんて笑ながら話していて、そんな姿になんとも言い表せない気持ちになったがそれ以上にこっちが元気づけられました!
カフェGはまだ水来てないのに営業していました!常連さんや補給水で毎日店開いてるとのことでした!こっちからも水送ってあげようと思う!マスターは津波の写真を見せてくれました!もっと落ち着いてゆっくり音楽ていうものを楽しめる日が来たら、またカフェGでやりたいなぁと思う!
復興まつりでは、主催の方々、多くの有志の方々にはほんと感謝です!ありがとうございます!これからも一緒に盛り上げていきたいと思います!そして、東京teamは弾丸ツアーで疲れ気味だったけどとてもよかったなあ!その演奏はYouTubeに乗ってくれたのでみてください!んで、ライブ終わってから子供にギターあげた!もらってくれるか不安だったけど、喜んでみんな集まってくれたんだ!全員にあげたかったなぁ!すまんな!

なんとも駆け足になってしまったが、ありがとう!書ききれないことたくさんだが、ライブして伝えようオレは!がんばります、オレ!

今夜ライブあります!ぜひ、時間あるかたは!

6/16(木)吉祥寺 BLACK and BLUE
「music nifty」
出演:loah/大山克幸
open19:00 start19:30
¥1500(+1D)


6/24(金)吉祥寺Planet K
「吉祥寺ラプソディー」
出演:フュンガフント/ 佐々木優太 /前蔵
open18:30 start19:00
前売¥2,000(+1d)
当日¥2,300(+1d)


6/30(木)下北沢BASEMENT BAR
「what is HIP? vol.24 」
in the air/cot/イルイミ? / C-Note
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2300(+1D)


7/10(日)新高円寺STAX FRED
出演:池松哲朗 / エガンセ /杉野森KAZ
open 18:30 start 19:00
Charge \2,000 + 1drink


7/15(金)代々木Bogaloo


7/17(日)渋谷wasted time
「楽人~gakujin 」
ヤン・フレンジー/木製の椅子
open 18:30 / start 19:00
advance 2500yen (2D込み) /door 3000yen (2D込み)


7/23(土)渋谷guest
「SPECIAL THANKS」
[Live] 影山昇太郎/黒岩トキオ
open 19:00 / start 19:30
advance 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink)
advance 1500yen (+1drink) / door 2000yen (+1drink
[PR]

by hige-king | 2011-06-16 13:00  

昨日の夜

昨日は渋谷guestでアコースティックセットでのライブだったよ!

来てくれた方々ありがとう!

なんとか、新曲「阿佐ヶ谷」も演奏できて良かった!

渋谷guest、いいところです!

ぜひとも☆

おれは、今日から1週間田舎へ帰ります!

1週間大工!

姪っこのお土産も買ったし、あとは、ブログ書いて、Twitterでつぶやいて、歌詞書こう!

朝は頭冴えるな!

最終日には、石巻で歌うよ!

いろいろな思いがずっとありましたが、歌います!

いつもどおり、ガッとな!

きょうは、すげえいい天気で、気持ちいいなぁ!

乱文失礼しました!

6/24(金)吉祥寺Planet K
「吉祥寺ラプソディー」
出演:フュンガフント/ 佐々木優太 /前蔵
open18:30 start19:00
前売\2,000(+1d) 当日\2,300(+1d)


6/30(木)下北沢BASEMENT BAR
「what is HIP? vol.24 」
in the air/cot/イルイミ? / C-Note OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2300(+1D)


7/10(日)新高円寺STAX FRED

7/15(金)代々木Bogaloo

7/23(土)渋谷guest
[PR]

by hige-king | 2011-06-06 08:47  

5/29たきもとライブ

あいにくの天気だったけど、それもまたよしと感じる、すげー思い出に残る一泊二日でした!

本当にありがとう!

記憶は、断片的、かつ、色濃く残っている、もはや、なんか、いい表せねーから、一方的に単語、単文並べます!ごめん!

想像してください(笑)



圏外だ西多摩郡日の出町大久野

築250年近い古民家

流れる平井川、秋川、釣りしてかったなぁ

てづくり天然酵母パン販売

てづくり石鹸販売

古着マーケット

無農薬野菜販売

笑シリーズ作家と似顔絵描きさん

江戸初期から続く小堀流お茶会

いい音楽ならないと書かないライブペイント

初めて食ったクスクス

ライブとライブの合間のカレーうどん

mellow symphony

ミートザホープス

ぶーちゃい

nojico

はいからさん

パインズマインズ

シャイでやさしい地元のみなさん
そして
ジェイミーと葉月さんありがとう!
また会いましょう!
野外ステージはぜひ、今度こそ!

またひとつ東京を知りました!
ありがとう!

次回ライブは、
6/5(日)渋谷guest
SPECIAL THANKS
[Live] 鈴木玲緒奈/とのうちさぶろう
open 19:00 / start 19:30
advance 1500yen (+1drink)
door 2000yen(+1drink)

6/24(金)吉祥寺Planet K
「吉祥寺ラプソディー」
出演:フュンガフント/ 佐々木優太 /前蔵
open18:30 start19:00
前売\2,000(+1d)
当日\2,300(+1d)

6/30(木)下北沢BASEMENT BAR
what is HIP? vol.24
in the air/cot/イルイミ? / C-Note
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000 / DOOR 2300(+1D)


7/10(日)新高円寺STAX FRED

7/15(金)代々木Bogaloo
[PR]

by hige-king | 2011-06-02 00:16  

5/29たきもとライブ

f0157297_22282715.jpg

f0157297_22503339.jpg
f0157297_22423017.jpg
f0157297_22395574.jpg
f0157297_22355332.jpg
f0157297_2233183.jpg
f0157297_22304857.jpg

[PR]

by hige-king | 2011-06-01 22:51