<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

風呂なし

の家を引っ越すことになりました!

今日は新しいアパートを彼女が朝から部屋を掃除してくれ、俺が夜風呂の壁をペンキで塗った!
いい出来映えだ!

凄い綺麗な風呂場だよ!
半畳のコインシャワーに比べたら凄い変わりようだ!

一段落し、宮腰理氏が歌っている阿佐ヶ谷タバサバーに行った!
宮腰理氏が凄いことになっていた!
グッときてホロッときた!
理氏の意向で一曲歌わせてもらった!
ピアノ弾いてくれたんだがとても気持ち良かったなぁ!
凄い楽しい夜だ!

引っ越しもスタジオもあるからとタバサバーから差し出されたウィスキーをグイっといき、足早に帰路に着いたわけだが、酔っぱらって三鷹台の駅に降りるとやっぱりナムチャイのラーメンが食べたくなり食べた!
三鷹台に引っ越して最初に食べたのはナムチャイ!
三鷹台を引っ越す時もナムチャイだよ!
23日の今日、ナムチャイは300円でカオソーイが食べられるので行ける方は行って味わっていただきたい!

と、長々を書きましたが、つまり引っ越しますという報告でした!
バイバイ、またね、おやすみ!
ありがとう!
[PR]

by hige-king | 2010-10-23 01:29  

是非

おはよう!
今夜、約1年ぶりに「宴の果て」やります!
ぜひ遊びにいらしてください!

10/15(金)
ウタゲユメノゴトシ企画
【宴の果て~其の四~】
渋谷westedtime
出演:かみぬまゆうたろう、宮腰理、ウタゲユメノゴトシ
チケット代:\2500(2ドリンク込)
OPEN18:30
START19:30
[PR]

by hige-king | 2010-10-15 10:02