<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

今夜はベホマズン

楽しかったぁ~

本当に呼んでくれてありがとうございました

フタリでしたが、ユメノゴトシでしたよ

只今、お家のベッドの上

いろいろ思い返してますが、いろいろ思いだされます

俺らの青空先生っつう曲で、主催者のヒロキさんに混ざってもらって一緒にやったんだ

歌詞変わっちゃうからね

あぁ~やって歌が旅してったら面白いな

本当にありがとう

んで、打ち上げも楽しかったなぁ

フェンダージャパンのストラトがスゲー弾きやすかった

そんでジェンガ

なんか当たりがあるみたいでやったんだけど、俺あぁゆうの苦手だな

一瞬でぶち倒して激辛カレー

マジかれぇ

新陳代謝いいからライヴより汗かいた

少しうそ

旨かった

まぁそんな一風景

f0157297_1253073.jpg


しかし今夜は早かったなぁ

いい夜でした

おやすみなさい
[PR]

by hige-king | 2009-11-29 01:25  

休みのいろいろ

結構休みになったんでなんとなく実家に帰った

東京ではかなり素敵なライヴが目白押しだったが実家帰った

本当に意味はない、ただなんとなく

しかし、冬だし、やっぱ星いっぱいだなって、さみぃけど

あと空デカいなって

東京来て、2年半なるんだけど、どっちもいいなぁ

ライヴで実家のほう帰ることはあるんだけど、ふいに思いたってってのは久しぶりだ

近頃、高速道路の建設も進み、もうすぐ実家のすぐ近くを三陸道ってやつが通る

何もないところに高速道路が開通して俺は本当にハッピーだ

帰りやすくなったけど、車持ってないから少し意味がない

誰かボロくてもいいから車くれないかな

まぁいいや

東京でまたセカセカ暮らそう

しかし今週末28日に、スゲー世話になってるヒロキさんのイベントにヒロピーとフタリユメノゴトシをする

スゲー楽しみだ

ライヴも打ち上げも楽しいよ~間違いなく

ぜひお越しください
[PR]

by hige-king | 2009-11-24 18:07  

弾き語り

だった~

渋谷HOMEでの、弾き語りは意外と久しぶりだったなぁ

結構、最近は弾き語りのときの雰囲気がかなり好きだ

何年か前はずっと弾き語りしてたんだけど凄くあの雰囲気がスゲーやりにくいと思ってたんだけど、最近はなんか開けた

むしろ、あんまり色々考えてないんだけなんだけどね

しかし、昨日はコンデンサーマイクひとつでやってみた

いや~よかった

ほとんど任せてるんですが、昨日はよかったなぁ~

やっぱり、あとから音源聞いても音もよかったし

少し調整して、またあれでやりたいなぁ~

本当に至れり尽くせりです

ありがとうございます~そしてこれからもよろしくお願いします

12月9日も渋谷HOMEで弾き語りやるからお暇でしたら是非お越しください

結構、まとまった休みが取れたので、明日、実家に高速バス帰ろうかなぁ~と思ってます

久しぶりだ
[PR]

by hige-king | 2009-11-21 00:30  

雨カッパ

なんでカッパって言うんだろうか

しかし昨日雨降ったから3千円くらいのカッパ買った

久しぶりの買い物がカッパだ

やっぱりいい感じだ
暖かいし、雨も入らない

雨の朝もこれで好きだ

今夜も寒いけどカッパ来てスタジオ行って銭湯行こう
[PR]

by hige-king | 2009-11-18 19:49  

ギター

を昨日スタジオ後、原宿のモリヤンに教えてもらった工房にちょっと直しに行った!
イベント前、行こうと思ってたのだが、タイミングを逃し、結局昨日だった!

一瞬で終わった!
直ったけど、他んとこも治してしまいたかったが、案の定金も足りず、無理だった!

原宿には多くの人が溢れていて、その人達から百円ずつもらったら直せんのになぁとくだらないことを井の頭線で考えた!
その後コタツでジブリ見た!
最近、ハマッてる!
面白い!

今夜は下北沢にライヴ見に行こうか吉祥寺でストリートしようか迷ってる!
今週弾き語りするからぜひ遊びに来てください!
新曲も何個かやろうか考え中だ!
では!
[PR]

by hige-king | 2009-11-16 13:19  

宴の果て

このブログでお礼を言うのもなんですが、遅くなったのだけれど、11/7は本当に多くのいろんな方々見にきて頂きありがとうございました!
そして、ヘルメッツ、minjah、木製の椅子、ワイルドキムチさん、PanPanPanさん、吉祥寺プラネットK、ありがとうございました!

スゲー夜だったなぁと腑抜けてました2、3日!
やっぱり素晴らしい時間っつうのは夢の如く記憶に残ってくんだなと!
減るもんじゃね~からなぁ~宴をまたやろうって思ったよ!
皆さん、振舞い酒は頂いた?
またやるときは、何本か増やそうか!

今月はウタゲユメノゴトシの3人でのライブはないのだけれど、19日に俺ひとり渋谷HOMEで[ヒトリユメノゴトシ]、28日は俺とヒロピー荻窪ベルベットサンで[フタリユメノゴトシ]やるよ!
是非とも遊びに来て~!
んじゃまた!
[PR]

by hige-king | 2009-11-13 12:41