<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

パソコン

がおうちにやってきた!
線とか色々つないで光のスピードでいろんな情報が入ってきたぁ!
ウィルスなんちゃらとかいうやつがインストールできず、少し不安!
でも光のスピードでいろいろみた!
スゲーなぁって、見たいものがすぐ見れる!
なんか感じるが、色々なものが便利に手に入って、不自由なく暮らせる暮らしがあるんだなと!

便利だぜ、パソコン!
帰ったら、ウィルスなんちゃらをインストール成功させて誰かにメールでも送ってみよう!
[PR]

by hige-king | 2009-08-24 12:19  

ツアー

ういっす!俺、恵!
まずツアーで出会った皆さんありがとう!

気持ち込めたけど、簡単すぎるかな~感謝の意!
ヒロピーも書いてたので俺はサクッと!
ツアーはほんと糧になることいっぱいだなぁ!山、海でのライヴ~外はスゲー気持ちいいなぁ~!町下フェスではきれいな月を見ながら「月灯り」を演奏できて、オイセ浜フェスではライヴ中に海に入らしてくれるフェスでしたし、凄く楽しくいい経験でした!

これから2回3回と繋がっていけたら本当に素晴らしいことだなぁと思いました!
是非とも来年も呼んで(笑)

写真はヒロピーのブログにいっぱい載ってるから、見てみて!

町下フェスの会場横
f0157297_18114496.jpg

オイセ浜の防波堤ステージ
f0157297_18114467.jpg

[PR]

by hige-king | 2009-08-18 18:11  

8/8、8/9、8/11

ただいま東北道を北上中!割引ETCのせいかスゲー込んでます!俺がハンドル握った瞬間、渋滞に2時間ハマるは、雨は強くなっていくは、散々です!
しかし今日、明日と一ノ関・気仙沼で宴旅ライヴ!
今日も明日も野外じゃ~!
明日なんか防波堤がステージ!夏だ!海だ!宴だ!ってな感じで新曲ひっさげバッテリーはビンビンだぜ!
そして9日東京に帰ったら、11日は久しぶりの下北沢ベースメントバーだ!楽しくて濃い毎日だ!
[PR]

by hige-king | 2009-08-08 15:22