<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

漂流カメ

f0157297_3293414.jpg


カメ漂流してました!かなりキョロキョロしてました!おそらく井の頭公園の池んなかが退屈になって、1人でテクテク神田川を歩き、俺んちの方まで来たんだと思います!可愛いやつです!
こいつの歌書きたいなって思います!
[PR]

by hige-king | 2009-03-22 03:29  

吉祥寺プラネットK

3/19は、久しぶりの吉祥寺プラネットKにてのライヴでした!ステージでは色んなことがありました!
少しずつではありますが、新曲もできて、セットリストに新旧の差が出てきました!凄い楽しいです!
リッキーウィスキーやソウルな女って曲は結成時から歌ってますが、いいね~残ってるよ!
やっぱり、自分たちだけじゃ大きくならないんだなと!
マジ聞いてくれる人がいっぱい大きくしてくれるんだなと思います!
湯船で波を作ってく感じです!
ライブが楽しいです!また聞きに来てね☆いつでも歌ってるよ!
[PR]

by hige-king | 2009-03-22 03:12  

仙台角蔵ツアー

3/13仙台マカナ、3/14一ノ関角蔵ホールとツアーへ行ってきました!
色々な人にお世話になり、出逢い、そして再会!
人と人だと!
繋がるきっかけが音楽なんだなと思います!
東京に上京したから出来た出逢い!
今回いただいたものをまたライヴでお返し!
自分の生活してきたものがどんどん色を増してく感じです!
出逢い、本当にありがとうございます!

また歌書いて、戻ってきますね、お楽しみに
本当にムッサソウルナイト、仙台マカナ、角蔵ホール、ありがとうございました!
[PR]

by hige-king | 2009-03-22 03:00  

仙台角蔵ツアー写真

角蔵ホール近くの川原にてリーダー!
f0157297_16133479.jpg

一足先にモリヤンお別れ!
f0157297_16133578.jpg

実家に寄り道!近所の土手にて双子の姪っ子!
f0157297_16133539.jpg

[PR]

by hige-king | 2009-03-18 16:13