<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2/25

今日という日は色んな感情が入り交じる日です!毎年!
今日はスタジオでした!
色んな思いを込めて新曲を歌いました!
上を見ると悔しさとか自分の歯がゆさなど感じますが、この日々をガッチリガッチリ噛みしめていきたい!

こないだ家族と会い、面と向かって話して、親父の言葉にグッときた!
確実に進んでいる、時間も理想も!
今やるべきことをやっていきたいと考えます!

そんな1日の終わりに今日の一句!
「今日も コインシャワー 情はない」
[PR]

by hige-king | 2009-02-26 01:26  

今夜は

ライヴとかスタジオ意外の日はバイトですが明日はなにもない休みなんで、バイト先の板前に飲ましてもらった!そして板前の家で風呂まで頂いた!
まさに人の繋がりに感謝する日々!
3年前くらい、犬を克服していらい久しぶりに犬と触れあった!
そんなワンショット!
f0157297_3325490.jpg

[PR]

by hige-king | 2009-02-17 03:32  

3月

のライブは仙台マカナ、一ノ関角蔵ホール、吉祥寺プラネットKとあります!
4年住んだ土地でライヴして、実家横切って、ライヴして、今の家の近所に戻ってきてライヴ!なんかスゲースケジュール!
楽しみだ!
是非とも、スケジュールに書き込んでおいてくださいな☆
[PR]

by hige-king | 2009-02-15 05:42  

宴の果ての果て

2/10宴の果てに集まって頂いたみなさん、publica,ベンベナッツ、渋谷HOMEのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかった!人もいっぱいでホールからいっぱい色んなものもらいました!言葉に出来ないものです!
だから歌にしてまたそれを返したい!そう感じます!多謝!
残念ながらこれなかった方々、少し宴の果てを紹介!

宮城の地酒振舞いスペース!
f0157297_3173285.jpg

それを飲みすぎ、宴の果てへ飛んだ仙人!
f0157297_3173221.jpg


スゲー楽しいイベントだから是非とも足運んでください!
笑って、歌って、泣いて、飲んで、またウタゲと遊んでください!
本当にありがとう!
これからもやるね☆
[PR]

by hige-king | 2009-02-13 03:17  

明日

っつうか今日、2/10『宴の果て~其ノ弐~』です!

よりによってなんでこのタイミングでコインシャワー故障してんだよって!
マイバスルームが明日の2時からしか使えねー!
嘆きっぱなしです!

そんなのも全部詰め込みます!
明日は渋谷HOMEで待ってるぜ、ベイベー!
ほじゃおやすみ~!
[PR]

by hige-king | 2009-02-10 00:17  

さぁ

始まりました、2月!急ぎ足でバタバタと時間にお尻たたかれながら1月が過ぎてました!
多くの人に背中押されてやっと手に入れたって感じです!

いろんなこと全部、ライヴにぶちこんでやろうと思ってます!全部!
是非とも見てもらいたい!
欲かも知れませんが、マジです!
やります!
まずは2/6下北沢BASEMENT BAR!その後、2/10宴の果て!
ライヴします!
ライヴします!
やります!
[PR]

by hige-king | 2009-02-05 02:08