<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m
かなりの時間差ですが…。。。
今年は、どんな年になることか楽しみです!
今夜、渋谷にて歌い初めです!1人先走った感はありますが、やらかします!昔の曲もやりますので良かったら遊びに来てください!

そして明日はウタゲユメノゴトシで今年初スタジオ!
ワクワクします!
みんなにもあげたいです!
そして、もうすぐ部屋も新しくなります!
楽しいです!
頑張ります!
今年もいっぱいいろんな所で歌います!
是非ともライブに足を運んで頂けたら幸わせです!
やります!
[PR]

by hige-king | 2009-01-10 12:35  

大晦日3

これから年越しまたいで、ぼくは夜行バスです!いまの自分にはこれぐらいがちょうどいい、居心地がいい!周りもみんな普通に無言でバスの中!

なぁ今夜は一緒に深い眠りへ、夜明けには、一緒にロマンチックな初日の出見ようぜ、さくら観光、なぁベイベー!

ぼくに関わっていただいたみなさん1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
暴れます!


[PR]

by hige-king | 2009-01-01 01:20  

大晦日2

毎年もっとやれたって思う、いつも来年もっとやれるって思える!そうやって人間が深くなって、どんどん出逢いも増えてくと思うし、何でも1歩自分から踏み出していきたい!やることは決まってるし!そして、なにより信じたものを裏切らない!最後まで信じきる!

つづく
[PR]

by hige-king | 2009-01-01 01:19