<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

この1年は多くの出逢いがありました!日々を本当に楽しく送ることができました!
多謝!

これからの生活はソロ活動ですが、寂しさより楽しみでしょうがないです!よくもわるくも多謝!

ウタゲユメノゴトシもモリヤンが正式加入してちょうど1年!08年宴プランもなんとか出来たかなぁ☆やり残したことは多少あるけれども、そもそも人間だ!

来年やる!

つづく
[PR]

by hige-king | 2008-12-31 23:34  

その後…

f0157297_1564279.jpg

おうちです!最中です!一回書いたブログ間違って消しました!最悪ですが、最高です!明日はゆっくりなんで、デカいお城に1人で王様気分です!男の師匠から借りてるオーティスで、さっきリーダーの家から盗んだ日本酒です!今夜は離したくない夜です!峠を越えた瞬間、全部が見えました!そういうこと!あほくさいことほど素晴らしいんだなぁ~といま、思います!
生活の安定はこころの不安定!こころの安定は生活の不安定!最近読んだ本に書いてた!
でも俺は無い物ねだりをするんだな!
今夜はいい夜ですので、スヤスヤ寝れます!おやすみ!
[PR]

by hige-king | 2008-12-29 01:56  

寝ずに…

f0157297_1473562.jpg

仕事へ…。
はい。
そうです。

写真、2つ目のほうのバイト先の駅前蕎麦や!かなり、かき揚げ蕎麦にハマってます!FJ蕎麦よりもハマッてます!
方南町って駅にあります!
近くお立ち寄りの際はぜひ☆
あの狭さ、たまらない通勤ラッシュ時は外で食べるサラリーマンもいるだとか…軽くムーブメント。

長い1日を乗りきらせて頂きました!
ありがとうです、かき揚げ蕎麦ネギ多目350円!
[PR]

by hige-king | 2008-12-29 01:47  

12/27から12/28の夜明け前

f0157297_134384.jpg


仙台いたときから、スゲーお世話になってるムッサの姉さんとプチ忘年会!
ムッサお手製すき焼きパーティー!肉は、ウタゲDrヒロピーの三塚牧場提供のA5ランク黒毛和牛!
野菜は群馬産ムッヤサイ・笑
俺は喰らうのみ…。

夜明け前ということもあり、まったりプチ忘年会!
会って同じ空間にいるだけで成り立つような感覚を覚えました!不思議な存在!ありがとう!
新年会は昼間からギラギラでいきます!
こんな感じの年末ですよ~
[PR]

by hige-king | 2008-12-29 01:34  

わかるかな?

f0157297_256531.jpg


これファミリーマートだよ!
なんか魚屋を通り過ぎファミリーマートになってます!
かなりつぼでした!

あと、今日バイトの帰りの電車の酔っ払った金髪のおっさんが『私は地球の支配者やで、私は地球の支配者やで』って若いサラリーマンに言ってて、こらえきれず普通に笑った!
そのおっさん武蔵小金井で降りました!
また会いたいな~!
あのおっさんに!
[PR]

by hige-king | 2008-12-26 02:56  

今日は早朝から

元気です!

昨日は、自己嫌悪に蝕まれましたが、ライブ見てグッときてバーっとなったんでスカッとしてます!
街はイルミネーション!クリスマスイブ!知らない、んなこと!

今夜も街にでます!
良かったら遊びにきてください!吉祥寺です!
[PR]

by hige-king | 2008-12-24 05:49  

夜も師走

厄年でした!
なんか気にしてなかったんだけど、やっぱり厄年でした!
だから、新しい年になったら実家帰ろうと思っています!

でも今日はスゲー充実した1日でした!自分を考えることができました!

残り少しの厄年をめちゃくちゃ楽しみたいと思います!
VS自分です!
[PR]

by hige-king | 2008-12-19 02:00  

今夜は

韓国人の大学生のレポートの手伝いをしてます!
ギターも勝手に人んちで弾いてます!
曲出来そうでした!
明日なって歌えてたら完璧です!
しかし頭使いました!
俺も一応っつうか、れっきとした大卒なんでレポートなんかチョロいって言ってたのが馬鹿でした!でも、なんか懐かしい!
結局、難しすぎて丸写し!引用引用です!

しかし季節が変わって、どんどん寒くなっていく、自分もその流れに乗って一緒になんか感じていけたらなんて思います!
そんな夜です、いまは!
[PR]

by hige-king | 2008-12-16 03:07  

August Rush

って映画みて泣いた!
グッときて、バッとイッた!

少し楽になった!
明日からまた頑張ろう!
[PR]

by hige-king | 2008-12-15 01:48  

代々木ブーガル

f0157297_057697.jpg


関西ツアーの最後のライヴ、2008年最後のライヴが終了しました!
いま、昨日のMD録音聴きながら、書いてます!
泣きそうです!
グッときてます!
8人で関西をずっと回っていたので、いかにも1人は寂しいです!
本当にワンダフルでビューティフルな1週間でした!
いやぁ~楽しかったぁ~!
[PR]

by hige-king | 2008-12-13 00:57