<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

仙台到着~

到着しました~!
久しぶりの仙台の朝!
たまんね~!
しかし寒みぃぃ~!

f0157297_5333285.jpg

f0157297_5333234.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-27 05:33  

出発~!

夜行バスで出発です!
江戸から伊達へ!宴夢如行脚!

昨日は興奮して国分寺で歌ったら、ネパール人の友達が出来ました!出逢いは突然です!

しかし今日の夜行バスで寝ようと思ったが寝付けない!
小学生みたいだ!
ヒロピーとモリヤンのメッセンジャーブラザーズは爆睡してます!
デンちゃんは休憩でお菓子を2個も購入!見て、この嬉しそうなこの笑顔!小学生だね(笑)
f0157297_265057.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-27 02:06  

もうすぐ仙台

でライブ!
なんつうか気合い入るっつうかドキドキする!
久しぶりのみんなにも見てもらいたい!
タイバンもゴツい!
楽しみじゃ!
ムッサソウルナイトのイベントと仙台で知り合ってからいつも刺激を受けてきた!愛とソウル!
んで、いろんなことも語ったし、なんか意味とかつけたくないけど、意味つけたい!今、俺らがムッサでライブをするってこと!俺がムッサで歌うってこと!
いつも思ってるけど、この日はこの日しかないって気持ちが、否が応にもデカくなる!9ヵ月前と今じゃどうみえるかなぁー!
たぶん母ちゃんのお腹からこの世にでてくんの10ヶ月だけど、勢い余って生まれよう!9/27!

仙台、宮城、東北のみんな仙台ennに来て下さい!
やります!
f0157297_423133.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-24 04:02  

9/20渋谷HOME

でライブであったのだ!
普段より長めのセットリストでした!
何度か、一緒にやったオシロスコープとも一緒でした!
月球は初めて一緒でした!
なんか、どちらも特徴ある声の歌い手で凄い学んだなぁ!
サウンドに関しても色々考えたぁ!
単品よりも混ざり合った時のサウンドってことなんだなぁ!
今まで根性論でしか考えてこなかったなぁ!
奥深くには必要だし、なきゃ物足りないとこぉ!だけど、それよりももっと具体的なとこなんだと思う!

たぶん野菜炒めで蒸すと肉柔らかくなったり酒入れると肉柔らかくなるってことと近いんだ!そんな感じ!
でも最終的にはソウルでしょう!なんて降り出しに戻る(苦笑)!
日々精進あるのに!
今日も渋谷はシブかった!
f0157297_3512895.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-21 03:51  

今から

渋谷HOMEへ!
しかし、疲れてますなぁ(笑)

f0157297_16173271.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-20 16:17  

今日は渋谷

今日は渋谷HOMEでライブ!いつもより演奏時間が長いステージです!

半年ぶりの新曲引っさげて行くよ!

遊びに来てちょ☆
出番は2番目です(^-^)

気合い入れて剃りました!
f0157297_622341.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-20 06:02  

スタジオ

今日はスタジオ!
バイト後2時間半くらいプラッと一人で飲んだり、つまんだり、黄昏たりして、練習!新曲出来そうだよ!次のライブ楽しみにしてて☆

しかし、帰りの電車は酒くせ~、でもひと駅も乗ってれば慣れてしまう!人間ってすげーな!

f0157297_011746.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-18 00:01  

井の頭公園で

f0157297_3295760.jpg

バイト後、ふらっと井の頭公園を散歩!あの焼き鳥屋で一人で飲もうと思ったけど、金ないし、発泡酒でふらっと歩いてたら、ブルースマン登場!いい歌だった!染みた!
[PR]

by hige-king | 2008-09-17 03:29  

9/6ミュージック

ミキサン企画のミュージックっていうイベントに参戦でした!
ありがとうございました!今度はバンドでかましたい!

縁!出逢いは突然!なんかそんなかんじがいいんです!
感謝です!
ありがとうございます!
言葉じゃないけど、言葉にしたらこんなかんじです!

f0157297_2493741.jpg

f0157297_2493714.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-09-08 02:49