<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

まただ、

夜ブログ書いたのに、更新されてね~
おはようございます!今は朝、今日から3日間は麻布十番でアルバイト!
働くぞ~

f0157297_0454625.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-08-22 00:45  

掃除した

掃除して、バラバラに散らばってたCDとかまとめたりして、本もまとめたり、パソコンスペースや楽器スペースなどなんやかんやらやったら、すっきりした!

思い返せるように、染み込ませるように、そんな毎日になるように部屋を造る!

そんなこんなで洗濯もして、料理もした。
実家から送られてきたトマト、ナス、ピーマン、ニンニク使ってパスタ作った。
なんか、バンドも料理も似てる。
たぶん、俺塩こしょう忘れた!
そのおかげで野菜の味がすげーした。
物足りないけど、野菜がいつもより美味しかった。
たぶん、そういうことなんだと思った。
f0157297_1534864.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-08-20 01:53  

なんかさぁ

ブログ書いたのに更新されてね~アナログだ、俺!
でも、来月はとうとうパソコン買うよ!
みんなミクシーってのやりますか(笑)

ひまわりは順調に伸びてます!
追い越されちまった!
f0157297_249161.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-08-19 02:49  

蒸し風呂

だぜ~朝もチャリで汗かいて、スタジオ後も外は温風で汗かいて、昼寝して汗かいて、ジュラシックパーク見て汗かいて、汗クサい1日でした!

今日もお金がなく、大阪でお世話になった谷やんのライブ見に行けませんでした、無念。
お金はないと憂鬱になるので、明日からちゃんと働きたいと思います(笑)
[PR]

by hige-king | 2008-08-04 00:57  

東京にも

あったよ、こんな風景!
f0157297_1845458.jpg


長閑ですね~鼻についた匂いも忘れますね~

ちなみに場所は西武立川です!
[PR]

by hige-king | 2008-08-02 18:52  

夏だぜ

先日はベースメントバーでライブでした!
終始楽しかったです!
出演者もお客さんもすげー盛り上げてくれまして、本当に楽しかったです!
ベースメント音もいいし、本当に興奮しました!
10/9のイベントが楽しみでたまらない!

でんちゃんは谷村シンジ並みに『ありがとう』言うし、モリヤンは口ベースまでやっちゃうし、ヒロピーはエイトビートだし、打ち上げじゃ、風知空知で『いいぜメ~ン』だし、本当に楽しい夜だったな!
本当にみんなに感謝~!
もっとパワーアップするぜ!


今日は、養豚場の近くの工場で下水道の配管作ってます!
豚くせぇ~し、うるせ~!
やっちまうぜ!
[PR]

by hige-king | 2008-08-01 12:42  

夏だぜ

先日はベースメントバーでライブでした!
終始楽しかったです!
出演者もお客さんもすげー盛り上げてくれまして、本当に楽しかったです!
ベースメント音もいいし、本当に興奮しました!
10/9のイベントが楽しみでたまらない!

でんちゃんは谷村シンジ並みに『ありがとう』言うし、モリヤンは口ベースまでやっちゃうし、ヒロピーはエイトビートだし、打ち上げじゃ、風知空知で『いいぜメ~ン』だし、本当に楽しい夜だったな!
本当にみんなに感謝~!
もっとパワーアップするぜ!


今日は、養豚場の近くの工場で下水道の配管作ってます!
豚くせぇ~し、うるせ~!
でも今夜は豚肉食おうかな(笑)
[PR]

by hige-king | 2008-08-01 12:42