<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

明日はライブ

社会不適合者か、俺は…。
バイト落ちたな、こりゃ!
はぁ↓って感じでジメジメしそうですが、関係ない、次です次!


はい、久しぶりの更新でなんとも微妙な始まりで申し訳ない!
てか昨日、ストリートしたら新しい出会いがありました!
CDも2枚売れました良かったっす!
明日のライブもぶちかまします!
ちなみに、出番は最後の9時半くらいです!


f0157297_22411382.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-07-29 22:55  

大盛

f0157297_0552884.jpg


こんばんわ、はい、大盛です!
色々ありまして、最近かなり金欠病なんで、前に家の近くの『一番』って中華屋で食べた焼き肉定食の画像見て、飯食ってます(笑)

とりあえず、明日は千葉へ飛びます!夜は吉祥寺へ!


グンナ~イ♪
グンナ~イベイビ~♪
楽しい明日を~♪
夢みてグンナ~イ♪
[PR]

by hige-king | 2008-07-16 00:55  

ウタゲの新メンバー!?

f0157297_1115619.jpg


はい、こんばんは、サボっててごめんなさいm(_ _)m

えっとまず、気づいたら梅雨も終わってた!東京、路上も始めました!友達も1人出来ました!んで1ヶ月近く開いてのライブ!もっと練習しなきゃだ!ハーモニカと耳!あと精神的に鍛錬です!俺!
ボーっとしながらメラメラとって感じで!


そんでもって、写真はウタゲの新メンバー『YAMAちゃん』!

こりゃ確実に仕事しなくなるね(笑)
今夜もチクチクやったよ!

楽しいが、説明書とまだまだ葛藤中!
撮ることはマスターしたから、明日は曲の保存方法とCDに落とす方法を勉強します!

とりあえず、おおまかな流れさえ分かればなんとかなるだろって感じです!


とりあえず明日も早起きしてやります!
今夜はボニーピンク聞いてます(笑)
曲作りうまいね、ボニー!なんかピンクに恋してます(笑)
[PR]

by hige-king | 2008-07-15 01:11