<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに…

日記書いてます!
すいません、またサボってました!
とうとう、5月も終わってしまいます!2008年、上半期が終了です!
振り返るとズバッと走ったような感じ!月日は早いから、来月から下半期にかけては、あるていどセカセカしないでデーンと構えて、やってみようと思う!
時間はないようであるし、あるようでないし、やれることはやりたい!思いつきと閃きを大事にしたい!
6月の半ばにはバイトも変えるし、また新たに何か挑戦してみようと思う!


話は変わるが昨日、白菜を切っていたらナメクジみたいなの出てきた!焦ったわ!白菜の新鮮であるが故か、それとも天罰なのか、それはわからない!しかし、その状況に耐えられず、残りの4分の1全て投げた!贅沢三昧だ!たぶん、思った!便利で食べることに困らない日本人はキレイ好きで俺もその1人だ!
たぶん、生きるためだったら食べてた!
俺は贅沢し過ぎてた!お腹の贅肉と一緒に心の贅肉もつけていたみたいだ!まず落とそう!まずはそこから始めよう!
[PR]

by hige-king | 2008-05-27 18:48  

f0157297_20321390.jpg

f0157297_20321336.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-05-12 20:32  

合宿風景・2

f0157297_208476.jpg

f0157297_208432.jpg

f0157297_208518.jpg


遅れながら、更新申し訳ないです!福島山ごもり合宿風景載せてみました~!福島の二本松市の近くにサファリパークとかあって、乳牛が放牧されてたり、ペンションの下に川が流れてたり、ペンションでは、犬のシンディ(名前は勝手につけました!)、あとはヤギとかウサギとかいました!ちなみにスタジオは24時間使い放題、ライス・パン・スープは食べ放題!かなり、ストイックな合宿でした!ミュージック・イズ・スポーツ!っす!
オーナーのおじさんとおばさんもかなりイイ人ですごいイイ出会いをしました!
帰り際もおばさんが『また来てくださいね!ウタゲユメノゴト…』、俺らが『…シです!』といったら、笑顔で『シですね!』といって、見送ってもらいました!本当にイイ日でした!でもデンチャン靴忘れて、ペンションの便所サンダルで帰って来てたけどね(笑)
[PR]

by hige-king | 2008-05-12 20:08  

合宿風景・1

f0157297_2044479.jpg

f0157297_2044439.jpg

f0157297_2044412.jpg

f0157297_2044418.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-05-12 20:04