<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

今日は

スタジオ!
ギターのでんちゃんが風邪ダウンしたので今日は三人!
風邪流行ってますね、バイト先の人も風邪でダウンしてます!
みなさん風邪気をつけて下さいね、うがい手洗いはマジ重要なんで!俺最近は結構マメにうがい薬とか使っってやってます!寝る前とかも!そうすると朝起きた時の口のムヤムヤ感がないし、結構調子がいいっす!
んで最近、ブレスケアってやつも服用してます!胃の中でクサい匂いをやっつけるっていう粋なやつです!かなりニンニク好きには優れものです!みなさんも一度お試しを☆
[PR]

by hige-king | 2008-03-26 18:58  

雨上がりの街と新しいスニーカー

買いました靴!
バンズの安いやつ!
下北沢のいっぱいあるABCのどっかで買いました!
お気に入りです!
仕事には、履いていかないでお出かけするときだけ履こうと思います!
俺は右足のほう幅がデカいので右足サイズにすると左足のほうがちょっと緩くなるので悩みましたが、右足サイズで買いました!
靴を買うと、立て続けに買いたくなる症状に襲われます!
でも我慢して、次買うのは少し個性的で野性的な感じのやつにしようと思ってます!

まぁそれはどうでもいんですが、28日にウタゲユメノヒトリします(笑)
んなので、久しぶりに一人で歌いまくりました!
そしたらスタジオのお兄さんとも仲良くなれました!
一人だと、かなりローテンポな曲ばかり歌ってます!
全部同じように聞こえてしまいそうで嫌になったので、すげーテンポ早いのとかもやってみたけど、しっくり来なかった!
一人の時は、斎藤和義じゃないけど、頭を真っ白にして歌おうと思います!
んで、しっくり来るやつを歌いたいね!
とりあえず、今日、バイト中にジャックジョンソンの新しいやつを大音量で鳴らしてバイトしてたら怒られたので、帰ったらそれを流し続けて合わせてギター弾きます!
[PR]

by hige-king | 2008-03-25 18:56  

19日21日

ムッサソウルナイト、イナメナイアフターパーティー、関係者、出演者、ライブハウスどうもありがとうございました☆
2日に一回のライブは本当にいい!ツアーってこんな感じかなって思ったら、金ないけど飛び出したくなりました!

朝の電車は大嫌いです!途中で降りて、マジどっか行ってやろうかなんて、考えますがすぐ消えます!史上最強の小心野郎です!
ライブの後はライブがしたくなるもんです!
もっと格好よくなるんでまた誘ってねムッサソウル、イナメナイ!
やるっす!まず28日やるっす!一人すが、やるっす!
[PR]

by hige-king | 2008-03-24 07:28  

雨ですね

雨は嫌いですが、水たまりに靴が一回入るとキャッポして、ちっちゃい頃思い出します!
なので、今日の帰り道はめっちゃ水たまりにパチャンパチャンやってやりました!デカい体の子どもになりました!

っつうわけで今日は帰って、風呂入って、ザ・ゴールデンエッグスってくだらねーDVDを見て、死んだように眠ろうと思います!禁ギター!
スタジオからギター弾いてません!
そろそろ弾きたいですが弾きません!断固として日曜日のスタジオまで弾きません!

日曜日はぶち破ります!
[PR]

by hige-king | 2008-03-14 19:53  

青空

最近稼いでます!
バイトですが、稼いでるんで俺んち遊びに来て下さい(笑)

悲しみの果てに何があるかなんて~♪
ってやつ口ずさんでます!あれいいっす!
最近思うことが一つ!てか東京来て思うことが一つ!
電車のなかで、物食ったり、化粧したり、熟睡してたり、生活の一部分がガッツリ電車んなかだってこと!電車大国っす!
だから俺はなんか新しい言語を電車んなかで無駄に覚えようと思ってます!でもまだやってません!
勉強ってやらなきゃいけないときってやりたくないし、やらなくてもいいときになって何か覚えたくなったりする!
なんか人ってめっちゃ無い物ねだりすんだなってつくづく思った!
今の状況に納得して生活すんのって難しいなぁ~!
今を生きるっつう事が生きてて一番難しい!
だからとりあえず明日こそは遅刻しないでバイトに行きたいと思います!
まずそこから始めてみようと思いました!
めっちゃいい青空は、やけに俺に考える時間を与えてくれます!
こいついい奴です!めっちゃ渋い奴です!略してシブヤです!
f0157297_2337842.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-03-13 23:37  

3/4 ベースメントバー

に来てくれた皆さん、出演者、スタッフの方々ありがとうございました!
新曲『明日があるならば』も荒削りではあったけど披露できて良かったです!
まだまだいっぱいやりたいことがあるんでこれから一個一個のライブでやれていけたらいいと思ってるんでみんなライブに来てね~(笑)

えっと、チャリ撤去されました!!!!!
なんで、家出るときも帰る時も時間が伸びました!
なんかゆっくり歩いての帰路はいいね!
ゆっくりだけど頭んなかはフル回転です!
歌詞も思いつくけど家着くころには忘れてます(笑)

いやぁ~早くライブしたいなぁ~
[PR]

by hige-king | 2008-03-06 19:23