<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

f0157297_18152562.jpg

f0157297_18152597.jpg

[PR]

by hige-king | 2008-01-29 18:15  

新年明けましておめでとうございます!

2008年も始まりました!
今年も宜しくお願いします!

やっぱりお正月はお決まりの通り、飲んだくれてます!
でも時間あるんでギターも弾いてます!
おそらく今日は双子の姪っ子と遊びます!
2007年の年末はムッサレディオの忘年会収録にヒロピーと2人で参加してきました!
まずEWSの前でのワンショット!
ほい!

f0157297_10341891.jpg


マジ隠れ家的な場所でワクワクしました!2007年最後にふさわしい色んなお話ができて良かったです!
編集大変そうですが、皆さん楽しみにしてて下さい!

実は今は山形から仙台に帰ってきたところ!山形は雪すごかったです~!

てか俺とヒロピー、今年厄年です!
いわゆる、厄です!
激動の2008年にふさわしいウタゲユメノゴトシ厄年ラインが完成です!
モリヤンとデンちゃん厄年ラインを助けてね!


とりあえず2008年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by hige-king | 2008-01-03 10:34