<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

俺ら家族じゃねぇ~俺らバンドなんだ!!!!!!

21~23日の仙台ツアーも終わってしまった~!
今は、通勤ラッシュに巻き込まれ、現実に引き戻されたって感じ!
本当に仙台では、食べることに困りませんでした!
色んな方々が僕らを介抱してくれました!
本当に有難うございました!
色んな出会いが、ドンドン広がっていく感じを経験できて本当に良かったと思う!
多分、この3日間の体験でまた仙台でライブやりたいと思った!
仙台には僕が伝えたいことの核みたいなものがいっぱいあることに気づきました!
これも東京に住んだから感じるんだとおもう!
次のライブが決まってるから満員電車も別に苦じゃないな!

伝えたいことがある限り何でも出来そうな気がする!

すげーいい経験しました!

山形とか地元、また仙台から駆けつけてくれた友人、知人、先輩、ヒロピーのパパママ、んでマカナ、ムッサ、今度はもっとデッカくなっていいライブします!
本当に有難うございました!

ちなみに写真は帰りのパーキングできゅうりを喰らうデン太郎です!
f0157297_8305643.jpg

[PR]

by hige-king | 2007-12-25 08:30  

コージーハウス

f0157297_13312611.jpg


居酒屋みたいでした!いっぱい作ってくれました!そしていっぱいお世話してくれました!有難うございました!
すげーできる男は格好いいっす!そんな男に俺も…
まずは、ヒゲを整えよう!
[PR]

by hige-king | 2007-12-23 13:31  

1年2組 守屋 健 1年2組 田口健太

遠足楽しいね~
うんうん
乾~杯~
グビグビ…
f0157297_13272066.jpg

[PR]

by hige-king | 2007-12-23 13:27  

快適快適

うん、うん、快適快適!

f0157297_13245493.jpg

[PR]

by hige-king | 2007-12-23 13:24  

いざ出陣!!!!!!

ウタゲ藩、江戸から伊達へいざ出陣!!!!
バスという文明の利器で拙者、くつろいでおるぞ!

しかし座席が一番後ろでして、4人、並んでマグロかのようです!
こんな感じ↓
f0157297_825947.jpg


小学校んときの遠足みたいで~す!
楽しいなぁ~
楽しみだなぁ~
天気もいいし、バスガイドもカムし、楽しいなぁ~!

みんな待ってろぉ~い!
[PR]

by hige-king | 2007-12-21 08:02  

今からスタジオ~

今日は日曜日!
天気良くてかなり気持ちいいぜ!
なんで、今日は久々にフォークギター持ってくんだ!
でも相変わらず東京は人がいっぱい!街は少しずつイルミネーション!君はイリュージョン!
でもイヤホンのなかにはウルフルズ!
サムライソウルでかなり泣きソウルです!
吉祥寺に着いたので今から99で缶コーヒー買って行ってきま~す!

f0157297_1413204.jpg

[PR]

by hige-king | 2007-12-09 14:13  

レコーディング

f0157297_1244784.jpg



無事終わりました!
写真の中央はエンジニアのニシヨリさんです!
ありがとうございます!
いやぁ~いいねぇ~毎晩聞きまくってますが、今晩も聞くっす!
早くみんなに届けたいねぇ~楽しみにしててくれ~へっへっへっ!
[PR]

by hige-king | 2007-12-03 12:44