<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

作ってくれました

f0157297_23273448.jpg



仙台からお世話になってるイカしたデザイナーマンにバンド名のイメージだけで作ってもらいました!

どうだい?
[PR]

by hige-king | 2007-11-28 23:27  

新宿サザンテラス

おいっす!
寒くなってきたね!
しかし、昼間まだまだTシャツです!
太ったせいか!
毛のせいか!
んなのどっちだっていいけど、北海道とか東北とか雪降ったみたいだけど!
それに比べたらこっちはあったけぇよ!
でも朝寒くて起きれねぇ~!
最近、ドタバタで朝メシも食えねぇ~!
てか日曜日に行った新宿の写真です!

ホレ!

f0157297_192555100.jpg


合成したかのような写りですが、生撮りです!
しかし、もうそんなあんな季節です!
ワクワクはしないがドキドキはします!
僕の冬は毎年そんな感じです!
だからもう面倒くせぇ~ことクヨクヨ考えんのやめにしました!

てか日曜日お久しぶりに懐かしい方とお会いしました!
12月は楽しみです!
雪だるま作って行くぜ~!
へへっ!
[PR]

by hige-king | 2007-11-20 19:25  

休憩中

今バイトの休憩中っす!

今日寿司食わせでもらいました~うめぇ~!

寿司なんて、ライブ前の贅沢品なんで、日常じゃ近くのスーパーの半額シールの時だけ買います!

今日は贅沢な日です!

バイトがリサイクル業なんでバイク5000円で調達しちゃいました!

それがこれ!

f0157297_12364452.jpg


昨日は全然エンジンかからなかったのですが、今日、倉庫のおんちゃんが一発で決めちゃいました!

なんとも年の功です!

手続きとか面倒くせぇ~けど、やります!

そんでもって、青梅街道とか府中街道とか環八とか環七とか走りたいです!
出来るならば首都高にも乗りたいです!

サヨナラ満員電車って感じです!
ちなみにバイクの名前はホンダマサル君です!
[PR]

by hige-king | 2007-11-17 12:36  

馬馬馬

馬だよ~!馬~!

f0157297_18125063.jpg


今日駅にいた~!
さみぃ~のにいたよ!
アシスタントみたいな人が馬の尻毛を三つ編みに結ってたよ!
生で馬見ると乗りたくなるわ!
んだから帰ったらそんな歌を作ってみようと思った!
出来たら聴かせます!
[PR]

by hige-king | 2007-11-16 18:12  

マンション13F

こんばんは☆

快調ですね、このブログ!

なんとなくわかってきました、フムフム…☆


っつうことで、今日バイト中いい写真とれたんでのせてみました~☆

それッ!


f0157297_19455149.jpg



マンションで一人でバイトなんで、こんな楽しみを探しながらやらないとやってけないですな…。。

しかし、写真の後もかなりいい夕焼けで最高でした!
しかし、充電切れたんで撮れなかった、残念です!

しかし、田口Mr.ファンキー健太はこんなブログのやり方わかってんのかな?
[PR]

by hige-king | 2007-11-14 19:45  

新しい日記を書く夜

こんばんは!
ボーカルの恵です!
まずはじめにライブ来てくれた方々、出演者、ベースメントバーの方々有難うございました!
ライブ映像をヘルニアリーダーヒロピー宅で見ましたが、かなり、興奮とアドレナリンとベルボトムと意味不明のダンスをしたせいで、曲が早かったですね…。。。
練習せな…練習せな…。。

話は変わるんだけど、新しいブログに変えていまいちやり方わがんねくて更新してませんでした↓
見てた方々すいませんm(_ _)m
画像も載せれるみたいなんだけどいまいちわがんねーので、今日はこんな感じ!

でもこれ、1日何回も書けるから日記じゃないね!
夏休みとかの絵日記もブログ方式の宿題だったら大変だろ~なぁ~!

まぁ明日もゴトゴトギューギューに揺られるんでおやすみなさい~明日も書くぜ~いや明日と言わず何回も書けるから、とりあえず書くぜ~お楽しみに☆
[PR]

by hige-king | 2007-11-14 01:05