人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの街と新しいスニーカー

買いました靴!
バンズの安いやつ!
下北沢のいっぱいあるABCのどっかで買いました!
お気に入りです!
仕事には、履いていかないでお出かけするときだけ履こうと思います!
俺は右足のほう幅がデカいので右足サイズにすると左足のほうがちょっと緩くなるので悩みましたが、右足サイズで買いました!
靴を買うと、立て続けに買いたくなる症状に襲われます!
でも我慢して、次買うのは少し個性的で野性的な感じのやつにしようと思ってます!

まぁそれはどうでもいんですが、28日にウタゲユメノヒトリします(笑)
んなので、久しぶりに一人で歌いまくりました!
そしたらスタジオのお兄さんとも仲良くなれました!
一人だと、かなりローテンポな曲ばかり歌ってます!
全部同じように聞こえてしまいそうで嫌になったので、すげーテンポ早いのとかもやってみたけど、しっくり来なかった!
一人の時は、斎藤和義じゃないけど、頭を真っ白にして歌おうと思います!
んで、しっくり来るやつを歌いたいね!
とりあえず、今日、バイト中にジャックジョンソンの新しいやつを大音量で鳴らしてバイトしてたら怒られたので、帰ったらそれを流し続けて合わせてギター弾きます!

by hige-king | 2008-03-25 18:56  

<< 今日は 19日21日 >>