人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

最近稼いでます!
バイトですが、稼いでるんで俺んち遊びに来て下さい(笑)

悲しみの果てに何があるかなんて~♪
ってやつ口ずさんでます!あれいいっす!
最近思うことが一つ!てか東京来て思うことが一つ!
電車のなかで、物食ったり、化粧したり、熟睡してたり、生活の一部分がガッツリ電車んなかだってこと!電車大国っす!
だから俺はなんか新しい言語を電車んなかで無駄に覚えようと思ってます!でもまだやってません!
勉強ってやらなきゃいけないときってやりたくないし、やらなくてもいいときになって何か覚えたくなったりする!
なんか人ってめっちゃ無い物ねだりすんだなってつくづく思った!
今の状況に納得して生活すんのって難しいなぁ~!
今を生きるっつう事が生きてて一番難しい!
だからとりあえず明日こそは遅刻しないでバイトに行きたいと思います!
まずそこから始めてみようと思いました!
めっちゃいい青空は、やけに俺に考える時間を与えてくれます!
こいついい奴です!めっちゃ渋い奴です!略してシブヤです!
青空_f0157297_2337842.jpg

by hige-king | 2008-03-13 23:37  

<< 雨ですね 3/4 ベースメントバー >>