いままでとこれからを

3月も終わりを迎えようしているのだ!
サクラもいつもより早く咲いたし、卒業と入学、新学期新年度へ変わる季節だ!一年の中でも好きな時期だな!

今月は弾き語りワンマンや石巻仙台ツアーといろんなもの頂いた一ヶ月だった!ありがとう!

四月にはエニシズとして初のレコーディングをする!ベースとしても初だ!
とてもソワソワする!想像するとドキドキする!そしてワクワクする!
おれ東京来て初めて録った場所で、今回三人で録る!
いままでとこれからをブチ込めれたらいいなぁと思っている!
楽しみだ!

なんにしても、新しいこと始めるっていい感じだ!燃える!
いままでとこれからが入れ変わるこの時期で、新しいこと始めるひと、新しいステージへステップアップするひと、共に頑張ろうぜ!
みんながそれぞれに様々であっていんだよな!

ライブもあるぜ〜遊びに来てなぁ!

4/2渋谷HOME
「和式&洋式」
<出演>
IllEmE?
ぶ~ちゃい
エニシズ
パインズマインズ
open18:30 start 19:00
チャージ2000円+1d


4/10新高円寺STAX FRED
<出演>
川村ケイタ
高橋恵
江崎掌
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink


4/27池袋adm
新月灯花presents
「果たしてこの闘いは続いていくのだろうか!?」
<出演>
新月灯花
ひとりぼっち秀吉BAND
ロマンチスト
エニシズ
タダセンパイ&the BAND(gt.山下雅之/ba.曳地琢真/dr.斎藤広幸)
18:00/18:30
¥2000+1D


5/30新高円寺STAX FRED
<出演>
高橋恵
藤田悠治
タナコウ
open 19:00 start 19:30 
Charge ¥2,000 + 1drink

f0157297_11164414.jpg

f0157297_11164565.jpg

f0157297_11164527.jpg

f0157297_11164614.jpg

[PR]

by hige-king | 2013-03-29 10:37  

<< どうでもよくない ボケボケ >>