Bluetoothスピーカー

がやってきた!
線いらずでとても軽トラが快適に!
おれのではないんだけど!
f0157297_12351621.jpg


そんなことより21日吉祥寺BLACK&BLUE大山さん企画でありがとうございました!
1日明けのライブでしたが、楽しませてもらいました!
久々の方も初の方も見れて、ダイオージョーのベースジュンさんに色々教えてもらったりと、とても充実した夜でした!
大山さんは誕生日ではないのだけど、そうさんのMCの流れでいつの間にかバースデーイベントになってたね!
MCの影響とはすげーな!

そして24日は阿佐ヶ谷にぎやかな風にて、ヒロキさんのイベントで弾き語りました!
ヒロピーもカホンで参加して、最後の曲ではミートザホープスのクックも入って三人で!
これまた楽しいとても平和な日曜日の午後でした!
阿佐ヶ谷にぎやかな風はその日で閉店と寂しい気持ちですが、なんかまた開店しそうな気持ちなのはおれだけかな?是非、再始動したらまた歌いたいです!

そして、次のライブは2月ラスト、渋谷HOMEにてエニシズ!この日はしょうへいバーがラストなのだよ!ウタゲユメノゴトシと脇谷聡一が知り合ったのも、しょうへいバーだったのだよ!
エニシズにとっては縁あるイベントなんでとってもいい夜になる事間違いなしだ!
是非遊びにいらしてください!


2/27(水)渋谷HOME
「しょうへいバー」

wearer
イナメナイ
エニシズ
ランランランズ
open  19:00
charge 1000yen (+1drink)


f0157297_12351737.jpg

[PR]

by hige-king | 2013-02-25 19:45  

<< ボケボケ 昨日は >>