人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー

ういっす!俺、恵!
まずツアーで出会った皆さんありがとう!

気持ち込めたけど、簡単すぎるかな~感謝の意!
ヒロピーも書いてたので俺はサクッと!
ツアーはほんと糧になることいっぱいだなぁ!山、海でのライヴ~外はスゲー気持ちいいなぁ~!町下フェスではきれいな月を見ながら「月灯り」を演奏できて、オイセ浜フェスではライヴ中に海に入らしてくれるフェスでしたし、凄く楽しくいい経験でした!

これから2回3回と繋がっていけたら本当に素晴らしいことだなぁと思いました!
是非とも来年も呼んで(笑)

写真はヒロピーのブログにいっぱい載ってるから、見てみて!

町下フェスの会場横
ツアー_f0157297_18114496.jpg

オイセ浜の防波堤ステージ
ツアー_f0157297_18114467.jpg

by hige-king | 2009-08-18 18:11  

<< パソコン 8/8、8/9、8/11 >>