人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーから帰ってきて

仙台花泉盛岡ツアー本当に色濃い3泊4日でした!
いろんな人たちがいろんな場所でつながり、僕らがライブ出来んだなぁって感じた!
いろんな場面であなたの決断がなかったら今ここにいれないんだなぁと!
凄く貴重な出逢いをいっぱい頂きました!
なんか全てがすごく刺激になったツアーでした!
歌い続けようと思いました!

花は咲くんだなぁって!

しかし、すげぇミュージシャンいっぱいだなぁ~そしてすげぇ人もいっぱいだなぁって!
面白かった~これからもこうやって行けたらいいなぁ~よろしくです!
何かに足をとられそうな時でも、いつでもこの日々を思い出していけたら、何でも出来そうな感じです!

本当に今回関わって頂いた皆さんありがとうございました!また一緒に遊びましょう!

by hige-king | 2009-07-26 07:07  

<< 8/8、8/9、8/11 仙台花泉盛岡ツアー >>